人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にご無沙汰しておりました

新しい仕事を始めてから10ヶ月、やっとなれてきた頃です。

そんな間にも、いろんな出来事がありました。

たくさん勉強になって、少しだけ成長できたかな…

でも、やっぱり…まだまだ成長できない部分がありました(ーー;)

何かに没頭すると、それだけを真っ直ぐに見てしまうこと。

良い場合もあれば、悪い場合もあり、

今の私は悪い場合…没頭しすぎです。

まじめに考えすぎなのか…それも悪い癖。

こうやってブログに気持ちを書くことをずっとできなかった。

でも今、書けたのは、

「間違ってるよ」と叱ってくれる人や、

「私も同じだよ」と宥めてくれる人たちがいるから。

そんな声が聞きたくて…となんと勝手な私だろう(>_<)

ただ、こういうネット社会のネット上の友達を批判する人もいるけど、

私はここでなら自分の本音が言える気がするから…書いてみた。



どんな壁にぶつかっても、成長したければ逃げたらダメなんだ。

でも、たまには壁を越えずに、回り道するのもいいのかな。

なんて…自分で自分を宥めてる。



また、たまには書きます!

by noriko0820 | 2008-02-11 11:00  

<< 詩 ご無沙汰しております >>